合格前予約について(鳴門教育大学を受験される学生様対象) | 鳴門の不動産のことならピタットハウス鳴門店

TOPページ
ブログ3一覧
合格前予約について(鳴門教育大学を受験される学生様対象)
2024-02-18

合格前予約について(鳴門教育大学を受験される学生様対象)

受験シーズを目前にして、合格前予約についてのお問い合わせをいただくようになりましたので、
こちらにて合格前予約についてご紹介させていただきます。

 
3月12日に鳴門教育大学後期試験を受験予定の学生様の
合格前予約の受付は、3月11日(月)からです。
 合格前予約につきましては、下記を必読ください。よろしくお願いいたします★
 


【合格前予約とは】
合格前予約とは、受験生向けの予約サービスです。
当社の場合は、鳴門教育大学・大学院を受験される学生様が対象となります。

・受験日前日から合格発表日まで無料でお部屋を確保できます。
・予約の際に、申込金は発生しません。
・予約できるのは1名様1室のみです



【合格前予約のメリット】
合格発表後は多くの方がお部屋探しにご来店されます。
その時期は次々お客様がいらっしゃるのでゆっくりとご検討する時間がなくなります。
またご遠方より再度鳴門に来るのは難しい、絶対に外せない条件がある方等にもおすすめです。

☆合格発表後に急いでお部屋探しをする必要がない
☆自分の希望に沿ったお部屋が確保しやすい



【合格前予約のデメリット】
合格前予約対象物件は、合格前予約をご理解いただきましたオーナー様の物件となります。
全ての物件が合格前予約の対象ではありません。

☆全ての物件が合格前予約の対象ではないので、限られた物件の中から選択する必要があります。


【予約の流れ】
1.ピタットハウス鳴門店にご来店ください。
   入試日当日は大学前にいる弊社スタッフにお声をかけていただいてもご対応可能です。
2.ご来店後、実際にお部屋をご見学。但し、入居中の場合は、店頭にて室内写真をご覧いただきます。
3.気に入ったお部屋を決定。
4.合格前予約専用申込書へ記入(受験番号も必要)。
5.合格発表後、正式な入居申込をし、契約手続きへ。



※合格発表前に予約をキャンセルする場合、キャンセル料は不要です。
※合格された場合、予約したお部屋に入居していただくことが前提となります。
 合格後に入居するか否か迷っていらっしゃるお客様につきましては、
 お気持ちが決まった後に合格前予約のお申込みをしていただきますようお願いしております。


詳細につきましてのお問い合わせはピタットハウス鳴門店までお問合せください。
HP https://www.smile-plan.co.jp/

ページ作成日 2024-02-18

店舗紹介

店舗写真

ピタットハウス鳴門店徳島県鳴門市撫養町 斎田字北浜57

TEL : 0120-29-6565
FAX : 088-678-5663
営業時間 : AM9:30~PM6:30
定休日 : 月曜日

ピタットハウス鳴門店は20年以上鳴門市を中心に地域に密着し、お部屋探しのお客様・オーナー様に寄り添ったご提案を心掛けてきました。 また、鳴門教育大学前に出張所も毎年設置させていただき、毎年多くの鳴門教育大学の学生様にもご利用頂いています。
鳴門市周辺の賃貸物件ならピタットハウス鳴門店へお任せください。