スマホからの物件のお問い合わせについて | 鳴門の不動産のことならピタットハウス鳴門店

TOPページ
ブログ3一覧
スマホからの物件のお問い合わせについて
2019-09-10

スマホからの物件のお問い合わせについて

残暑厳しい9月ですが、暑さに負けずに賃貸物件はよく動いています

当社へも連日インターネットから賃貸物件のお問い合わせメールをいただいております。
本当にありがとうございます。

定休日以外は即日返信をさせていただいておりますが、
最近メールの返信が届かないことが増えております。

おそらく、お客様のメール設定がPCからのメールの受信拒否になっている場合が多く、
せっかく頂戴しましたお問い合わせに対してご返信をお送りさせていただいても
届かず戻ってくることが多いです。

お問い合わせ先にお電話番号を記載していただいている場合は、
電話にてご連絡をさせていただいております。

もし、ここ最近メール問い合わせしたのに、何のリアクションもない!!
と思われたお客様は弊社までご連絡ください。
又は再度、受信設定を変更していただいてメールお問い合わせをいただければと思います。

何より物件のお問い合わせは当社スタッフが喜んでいます。

よろしくお願いいたします。

ページ作成日 2019-09-10

店舗紹介

店舗写真

ピタットハウス鳴門店徳島県鳴門市撫養町 斎田字北浜57

TEL : 0120-29-6565
FAX : 088-678-5663
営業時間 : AM9:30~PM6:30
定休日 : 月曜日

ピタットハウス鳴門店は20年以上鳴門市を中心に地域に密着し、お部屋探しのお客様・オーナー様に寄り添ったご提案を心掛けてきました。 また、鳴門教育大学前に出張所も毎年設置させていただき、毎年多くの鳴門教育大学の学生様にもご利用頂いています。
鳴門市周辺の賃貸物件ならピタットハウス鳴門店へお任せください。